【開催報告】3月レジンアクセサリーワークショップ

1月に引き続き、先日も企業様向けイベントにてUVレジンアクセサリー作り体験を開かせて頂きました(*^^*)

材料使いたい放題の贅沢イベント!!

DSC_4390-1

今回もみなさんデザインに悩みながら作成されていらっしゃいました(≧∇≦)b

12783762_575150145968480_3695437836767657155_o

この日はひなまつりということで、土台用に和柄も用意してみました。

いろいろな絵柄のクリアシートも準備。

前回作られた方もいらっしゃったので、また異なる作品作りを楽しんで頂けたかと思います。

 

なんと企業様からケーキの差し入れを頂いてしまいました♡

ひなまつりケーキ!かわいい(*^^*)

DSC_4355

ありがとうございます!

 

今回は手の甲に蝶のボディージュエリーを。

DSC_4354-1

皆様こちらにも興味を持って下さいました。

ただこちらの企業様ではボディージュエリーでのイベントは難しいようで。

やはりボディーへのアートは万人に理解して頂けるものではないと痛感しております。

ただ、実際にボディージュエリーを見ていただくと輝きの美しさに印象が変わるようです。

やはり百聞は一見にしかずですね!

もっとボディージュエリーを気軽に受け入れて頂けるように、まずは実際に見て頂ける機会を増やしたくてなりません。

と、さすがに産前のイベントはこれで最後になりそうです。

 

現在妊娠9ヶ月に突入いたしました。

パートの仕事の方は産休も近づいてまいりました。

ボディージュエリーに興味がある方!今のうちですよー!

4月上旬、浦安市内でしたらスクール、施術ともにご相談に応じます。

お早めにお問い合わせ下さいませ。

 

【BJA認定講師 Miyuki】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)