【開催報告】1月レジンアクセサリーワークショップ

先日、某保険会社のイベントにてレジンアクセサリーワークショップを開かせて頂きました。

あいにくの寒い雨の日でしたが、たくさんの方々がいらっしゃって下さいました。

参加された皆様はそれぞれ素敵な作品を作らましたよ♡

同じ材料を用意しても本当に十人十色!

全く違う世界観の作品が出来上がります。

私も勉強になります(^^ゞ

直感で20分くらいで作られた方もいらっしゃいましたし、じっくりと時間をかけながら仕上げられる方も(*^^*)

わずか数センチのキャンパスに向かい、集中して取り組まれる皆様を見るとなんだかほっこりいたします♡

なんと言っても、ボディージュエリーで使用する様々な色のグリッターを用意していますので、ハンドメイド材料店のグリッターとは違い、ラメの輝きは特別です( ´艸`)

複数個作られた方もいらっしゃいましたので、30名様により32作品が誕生しました!

20160129

保険会社のスタッフの皆様、この度は温かく迎えて下さいまして本当感謝しております!!

そして参加して下さいました皆様、本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

仕分けに気が遠くなりそうな準備作業でしたが、頑張った甲斐がありました。
12647425_1649886158589304_2715621621698381573_n

ありがたいことに、来月も開催させて頂くことになりました!
また準備を頑張りますo(^▽^)o

 

【BJA認定講師】Miyuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)