新年のご挨拶

新年明けて5日目です。
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!

あっという間に年末年始の休みが過ぎ、再び通常生活です。
おせちやらお餅やら、たくさん食べてしまいました(^_^;)

新年幕開けは毎年恒例の舞浜でTDRの花火鑑賞♪
過去の仕事の関係もありまして、10代の頃より二十数年ずっと見続けてきています。
PicsArt_01-04-10.35.33
今年も素敵な花火で、主人とお腹の赤ちゃんと一緒に新年を迎えることができました。
私たち夫婦の原点とも言える地での花火の間、お腹の赤ちゃんはポコポコ動いていたので楽しかったのかな?(←と思いたい)

実家や祖母の家へ行ったり、姪っ子と遊んだり、恒例の千葉神社への初詣へ行ったりと、なかなかアクティブな年末年始になりました。

お正月唯一自宅でまともに作ったのはおしるこのみ(笑)
市販のものは甘すぎて好みでないので、どうしても小豆を煮て作りたくなります。
PicsArt_01-02-01.56.43
やっぱり手作りが一番!(←と普段しない人が言ってみる^^;)

…そんな思い出に浸りつつ、昨日が仕事始め。
最近まで乗っていた自転車を今月から自粛して、徒歩で職場まで向かうことにしてみました。
50分程かかりましたが、バスで行っても徒歩と同じくらいの所要時間がかかるので体調が良ければ悪くはないかな?と思っています。
妊婦になり、つわりが始まってからかなり運動不足になってしまったので、これ以上体力が落ちてしまわないようにしなければ(;^_^A

ボディージュエリーのお仕事は春まで引き続き承っております。

そして今月末には簡単レジンアクセサリーのワークショップもさせて頂く予定です。
PicsArt_01-05-09.04.52

どうぞ今年もLITTLE STAR FAIRYをよろしくお願いいたします。

【BJA認定講師】Miyuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)